12 months old;;;ついに1歳だ! [ムスコのコト]

先週、息子1歳に、、、!!

5B77BB46-E2D4-4D5E-8659-F20D78B7C8C7.jpeg

1年はやかった〜!

お誕生日当日は、娘と一緒にケーキを作りました。
夜ご飯はカレー。。。よしとしましょう。

まだプレゼントは買えてません。
オモチャは、娘が使ってたものがあるしね。
まぁ、息子自身が興味を示したものを後に買ってあげたらな、と思います。

先週、1歳の検診にも行きました。
身長:72.4cm
体重:8350g
相変わらず小さめではありますが曲線上、成長しているので問題なし!

目の検査で少し引っかかり、念のため眼科を受診することになりました。
予約したら、1ヶ月後だったけど。

息子は身体は小さめだけど、ほんっとよく食べます。
緑色もなんでも。
離乳食っていうより、ほぼ娘と同じものを食べさせてるし。

ミルクもまだグビグビ飲みます。
でも、母乳はほぼなし。
卒乳とまでは言えないけど、私本意で最近あげてない。
だから、この前はビールも解禁!!

ミルクはボトルで、もうしばらくは飲みそうだな。
同時に牛乳も飲ませてます。

自力では立つけど、最初の一歩はまだのようです。
とにかく、この1年早すぎだったけど息子のペースでしっかり成長してくれて何より。


1歳のお誕生日おめでとう!


———-



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
11 months old;;;帰省〜2020お正月 ブログトップ

新しい土地へ引越しました。転勤族です。今は海外で育児頑張ってます。主に育児日記▷▷▷

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。