帰省〜2020お正月 [旅行&帰省のコト]

帰省の休暇が終わって、ちょうど1ヶ月経っちゃってるけど、
1月中旬から10日ほど日本に帰省していました。

帰省がもうすでにかなり前に感じるし、逆にこの1ヶ月は早く経った気もするし。

今回の休暇も日本を満喫しました。
A4B2B4D6-0899-4C7A-90FE-D1238361A53D.jpeg
お寿司のお子様ランチ。
5歳の娘は日本のお子様ランチのクオリティーに喜ぶ。
また食べたいな〜としばらく言ってました。


B4797B18-AD35-488C-A84A-F52CC13D7313.jpeg
何のキャラクターだろうね?
いろんな場所に各々のキャラクターがいて、写真撮って!と何度もお願いされました。


57A82CFC-DF8B-4E8B-AF34-8AEAD143A2B8.jpeg
トトロかわいーね。

E730D505-89EF-4977-90A2-A8F6A058E329.jpeg
息子、大浴場初体験。大泣きでしたがw
でも、日本帰省を機にベビーバスタブを卒業しました。

洗い場がないバスルームだから、仕方なく沐浴したこの1年。
最近やっと一緒にお風呂に入ってます。でも大変。四苦八苦してます。


ってことで、今回の帰省も楽しかった、美味しかった。


ーーーーーーー


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

新しい土地へ引越しました。転勤族です。今は海外で育児頑張ってます。主に育児日記▷▷▷

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。