年少さんのリスタート。 [ムスコのコト]

EC30D611-0236-4379-B85C-B7AB945B7005.jpeg

この躍動感っw

3歳児、ついにこちらで幼稚園に通い始めました!!
てことは、ついに私のひとり時間もスタート!
(やっと私の駐在主婦生活がスタートや!)
やりたい事を整理して、時間を有効に使いたいなと思います。



息子の幼稚園ですが。
初日:半日を過ごし、送り迎えも私も一緒に公共交通バスで。
「サッカーした!でもまけた、、2かいまけた、でもたのしかった!」
と感想いただきました!

2日目:バス通園開始。バス乗りたくないと泣く喚く、、(当たり前だよね。)
無理やりバスに詰め込んだ形で登園して行きました。2日目からはフルタイム。
そして、帰りは笑顔でバスから降りてきた!!
素晴らしい!「ごはん、にくたべた」と給食の感想でした。

3日目:バスすんなり乗る!笑顔までではなかったけど、手を振ってバスで行きました。
(3日目にして、すごい成長!!私もびっくりです。)
さて、この日記を書いている今、帰りを持っています。
今日はどんな感想聞けるかな?
まずはニコニコで帰ってきてくれるといいな、と願っています。






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

新しい土地へ引越しました。転勤族です。今は海外で育児頑張ってます。主に育児日記▷▷▷

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。