イレギュラー発生?これも日常。 [日々のコト...]

9F6ECC6C-E49B-4EF8-99CE-0F426FACF49C.jpeg



息子の幼稚園が始まったのも束の間、、
発熱でお休みが続きました。
(まぁ入園したての洗礼みたいなものだよね^^;)

やっっと本日、月曜日。
息子も娘も学校に行きました、行きましたよーーー!

って家事をチャチャッと済ませたいところですが、
洗濯機に問題発生。
たぶん、漏電?疑惑です。。。

洗濯機の電源を入れるとブレーカーの安全装置が作動して落ちるので危ない。
洗濯機が使えない。

でも電源が違っている乾燥機は正常に動くので
仕方ない洗濯手洗いすっか、と安易な気持ちで始めました。ハイ、考えが浅はかでした。

洗濯手洗い、めっちゃ大変。
濯ぎと脱水が無理。限度がある。
改めて洗濯機さまさま。

てか昭和に発明されたのね!
大正、明治以前の大変さを身に感じながら、
風呂場でひたすらゴシゴシしておりましたw

明日は意地を張らず(?w)
コインランドリーに行こうと思います。。。
早く修理に来てほしいところですが、海外あるある。
気長に待ちます。





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

新しい土地へ引越しました。転勤族です。今は海外で育児頑張ってます。主に育児日記▷▷▷

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。