DESARU COASTに行った〜また行きたい! [旅行&帰省のコト]

10月の話。
家族の休みが重なったので、急遽マレーシア/デサルコースへ。

IMG_5479.jpeg
今回も往復国際タクシーを手配しました。
目的は、①Adventure Waterparkで遊ぶ。
    ②ホテルでゆっくりしたい!(1泊だけどね)
    ③ビーチで海を眺めたい!
ってな感じです。

IMG_5480.jpeg 

周辺はたくさんのホテルがありましたが、
ハードロックホテル一択でした。

ホテルとウォーターパークが隣接しており宿泊者専用のエントランスがあること、
またホテルの公式サイトからの予約では特典でウォーターパークの入場チケット付きのプランがあり、
他の予約サイトと比較し入場料を考慮すると、公式サイトでの予約が1番いいわ!と至ったからです。

さて。〜Day1〜
国際タクシーにピックしてもらい(今回は約束時間より早く到着し、早く来いと連絡まで来たくらいw ドライバーの運転スピードもやばかったw イミグレ含み、片道2時間くらいでした)

ホテルに早めに到着したけど、アーリーチェックインができたので
早速、Adventure Waterparkへ!

小さい子ども用のエリアも充実しており、
9歳と4歳の子どもたち、とっても楽しそうに水を被っておりましたw

IMG_5482.jpeg

水着のままアトラクションに乗れて、大人もはしゃいでしまいました。

全く混んでいなかったので、待ち時間もなし!
連続で乗ったり、久々に絶叫しちゃった(はしゃぎすぎw)

4時間ほどで疲れたので、ホテルに戻り、
子どもたちはキッズクラブへ。夫はジムへ。私はのんびり。

そして、夕方からビーチへ行きました。
ハードロックの宿泊者は、向かいのウェスティンホテルのプライベートビーチを利用できるそうで、
そちらを案内されました。
ビーチは整備されてて、キレイだし、子どもたちは貝殻拾いに夢中。

ビーチを名残惜みつつ、夕食はホテル内で。
特別おいしいー!てわけではなかったけれど、ゆっくりできたし満足!

IMG_5481.jpeg

〜Day2〜
ホテルのプール越しのサンライズ。
夕日に見せかけて、これ朝ですw

今日は何したい?と尋ねたところ、ホテルのプールに入る!と答えた子どもたちと
朝ご飯前にプールを下見に行って、ラッキーでした!

そして、チェックアウトぎりぎりまでキッズクラブを満喫。
そんなこんなのホテルでのんびり完結した2日間でした〜。

期待以上だったデサルコースト。
近場でとってもよかった!
人気の街のレストランやフルーツファームにも惹かつつ、
今回は行けなかったので、また行きたいです〜

.
.
.
.
.
____
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
LEGOLAND Malaysiaに行く..|- ブログトップ

新しい土地へ引越しました。転勤族です。今は海外で育児頑張ってます。主に育児日記▷▷▷

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。