LEGOLAND Malaysiaに行くぞ! [旅行&帰省のコト]

シンガポールに引越して以来、初めての国外へ!
って、橋で繋がってるお隣のマレーシアへです。

ずっと約束してたLEGOLAND。
15CD1C7D-4D60-439F-A8CF-5B3AB44C7306.jpeg

春休みに行けず、がっかりさせちゃったので、
今回、夫の連休が取れると確定した段階でチェックしたらLEGOLANDホテルの予約が取れた!
ラッキー!
色々比較したものの、結局公式サイトでの予約がお買い得でした〜。
ちょうどweekdayは20%引きが適用されました^^

てか、出かけたのは5月でかなり遅れての日記です。。

往復は国際タクシーを利用しました。
でも往路のタクシーは、時間通りにピックアップしてくれず。(30分くらい待ちました。。)

始まりにちょっとイラッとしちゃったけど、
国際タクシーの便利さったら〜
イミグレの楽さったら〜
小さい子どもがいるし、タクシーにして本当よかったな、と思ってます。

0BA59D8F-BA79-4BE3-BDA4-D59E84DCB802.jpeg
さて、レゴランド。
ウォーターパークの方が小学生には楽しめると聞いてたのですが、
まずは、レゴランドのパークで!ってことでチケットを購入。

その価格設定が不思議。
ワンデーパスも年間パスも価格が同じでした〜。

ウォーターパークや水族館もセットになった年間パスは、
そりゃお得な価格設定だったけど、果たしてまた来るのか?
パークのみの年間パスでよくない?という結論に至りました。

パークのみの年間パスだと繁忙期は利用できない、という縛りはあるけれど、
パーク内でのお買い物が10%引きになるのが地味に嬉しかったです。
食べ物や、お土産を購入するときに、ちょっとだけお得感♪

そんなこんなでLEGOLAND & Hotel、子どもたちがとても楽しんでくれました☆


あ、ただ息子にとっては105cmの壁が高かった、、
今、息子は身長ギリギリ105センチないくらい。
係員さんがかなりきっちりチェックするので、見事に乗れない。
やっぱ断られると、悲しくてテンション下がるよね。
(身長足りないから乗れないのは当たり前なんだけど)

その分、105以下でもOKなアトラクションに挑み、
ホテルでは思いっきりLEGOを組み立て、遊んで楽しんでいました。

次、堂々と105センチ越えてから、アトラクションもたくさん楽しもう!


------.
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

新しい土地へ引越しました。転勤族です。今は海外で育児頑張ってます。主に育児日記▷▷▷

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。