おうちで過ごそう。 [日々のコト...]

引きこもり生活を始めて(外出禁止令が発動して)2週間が経ちました。。。

当然、学校も休み。
休みの期間がどんどん延びて、今のところは5月初めに再開らしいけど。
また延びるかもらしい。
てか、5月だとしてもあと1ヶ月以上あるのか、、。

正直、ため息ばかり出ちゃう。

たまには散歩して気分転換しますが、ここ3日は一歩も出てない状態です。

泣き叫ぶ息子をおんぶし、暇を持て余す娘の相手をする。。
娘と息子とどう過ごすか日々苦悩してます。。

2B36E339-097A-4A06-A5D7-E1AB5BE7C2AA.jpeg
5歳の娘と折り紙タイム。
難しくてほぼ私が折った恐竜たちw


今は耐えて、うちで過ごし、
コロナが収束することを願うばかりです。




ーーーーーー
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
帰省〜2020お正月1歳になった息子。 ブログトップ

新しい土地へ引越しました。転勤族です。今は海外で育児頑張ってます。主に育児日記▷▷▷

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。