1歳になった息子。 [ムスコのコト]

今日が1歳1ヶ月と12日。

1A25F123-7F81-43A1-9E48-A01BE6532FC1.jpeg
1歳過ぎて、行動が幼児らしくなったなー。

相変わらず、髪は薄いケド。
髪が少ないのも、それはそれで愛しいポイントですw

ここ2週間で急に歩くのも上達してきて、
室内だとフラフラだけど30歩くらい歩きます!
1ヶ月前は、まだ最初の1歩もままならない感じだったのに。
改めて、赤ちゃんの成長はすごい。

靴を履くとまだ慣れないようで、気が乗らないみたい。
ちょうど外出はできない状態なので、部屋でたくさん歩く練習してください。


そして。
1ヶ月以上も前になるけど、卒乳しました!!

1歳過ぎて10日目くらい。
あげたり、あげなかったりの日が続き、欲しそうな仕草もあったけどスルーしてたら
そのまま、あっさりと母乳は卒業しました。

でも、まだフォローアップミルクをボトルで飲んでるので、
ボトルにシフトしただけだから、卒乳とは言わないのかな??
とにかく、わたしの母乳はおさらばです。

フォローアップミルクはストックもあるし、しばらく飲んでもらいましょう。。!


あー幼児らしくなってきたのが、ほんと嬉し寂しい。

そして、よちよちと歩くと姿が本当に愛しい。
コロナが落ちついたら、外でいっぱい歩こうね。




ーーーーーー



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

新しい土地へ引越しました。転勤族です。今は海外で育児頑張ってます。主に育児日記▷▷▷

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。