2023年卯年のはじまり。 [日々のコト...]


41CB82CC-1988-4C6E-8FE6-BA336E73897D.jpeg



あけましておめでとうございます。
2023年になりました。今年も日記を続けていこうと思っております。
よろしくお願いいたします。

気づけば、1月も9日経ちました。
明日から子どもたちの学校等も始まり、日常の始まりです。

あぁ。前回の日記が11月でした。
もう去年になっちゃうね、、12月は家族全員コロナ陽性となり
(家庭内隔離は無理!順番に感染し長らくお篭り生活となりました。)
12月は早かった。。。

年越しは家族皆、元気に健康に過ごせたのが何よりです。

旦那の仕事は特別正月休みはなく通常通りなので、旅行の計画もなく。
冬休み中、子どもたちと毎日小競り合いながら過ごしましたよ。。

でも、冬休みの思い出にと日帰りでUSSに遊びに行きました。
コロナの影響で11ー18時の営業時間でしたが、
3歳男児もいるので適度な時間で楽しむことができました。

アトラクションも8つ楽しみ、待ち時間も1番長く1時間ほどでした。
予想よりも並んだので、子どもたち(8歳&3歳)よく頑張ったと思います!

めちゃくちゃ疲れたけど、また行きたい!
しかも、息子はUSSゲート外のLEGOストアを気に入り離れなかったので、
ひとまず、またここのLEGOに行こうっと!(タダだしw)




ーーーーー
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

新しい土地へ引越しました。転勤族です。今は海外で育児頑張ってます。主に育児日記▷▷▷

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。