衣装纏って旧正月。別の日海へ行く。 [日々のコト...]

EEB59EE7-B48E-4D98-85E0-CEC8CE94C4F3.jpeg

旧正月です。

ホリデー感漂っています。
年末年始は無休だったお店も旧正月はお休みだったり。
旧正月の方を大事にしているのかな?イブの夜から家族集まっで過ごすのだそう、、

私たち家族にとっては、長めの連休(息子5連休、娘4連休)って感じです。
とはいえ、それぞれの学校、園ではイベントがあったので先週、チャイニーズ衣装を用意しました。
F1C1CDFD-1489-4570-8581-E9379CDCA5AB.jpeg
お似合い!
エアコンなしのお店で汗かながらの試着。。
10分以内で即決しました。にしては、とっても可愛い衣装に出会えてよかった!

4D6A476A-A605-4FD3-8E15-FA8B5ECDFEA4.jpeg
ノリノリな息子。
こちらも龍がいい!の一言で決定。
来年も着てもうらおうと少し大きめを。当日も喜んで着てくれますように。


さて。
連休初日、さっそく前回のLEGOストアに行きました。その後、海の方へ。。
EEEDD979-CE19-4987-BA05-54332870970F.jpeg
まさに、夏!って写真だけど、今1月ですよ。
子どもたちは裸足になって、波打ち際でキャッキャッ遊んでいました。

3歳息子は、汗びっしょり。
シャワーを浴びたかのように髪も服も濡れまくり!でも着替えなんて用意できておらず、そのまま自然乾燥ですw

ただ眺めてただけの私さえも暑くて、、
短時間での海を楽しんで、早々と帰宅しました。

次は、砂場セットを持って行こう!
と子どもたちは意気込んでおります。

私は暑さ対策と着替え持って臨もうっと。。





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

新しい土地へ引越しました。転勤族です。今は海外で育児頑張ってます。主に育児日記▷▷▷

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。