4歳おめでとう!(約2ヶ月前のお話) [ムスコのコト]

ハイ。また3ヶ月放置の日記再開です。

2ヶ月ほど前、息子4歳になりました!
おめでとう!
39AD3982-4739-4C2F-AA58-8322A02758A4.jpeg
4のバルーン。
この写真直後、割れました。いや、破りました。
ギリギリ撮れてよかったねw

8FA4F74F-0FEC-452B-9033-5CCDCE7508F3.jpeg
ケーキは、安定のシャトレーゼ。
子どもが喜ぶのが1番。目をキラキラさせながらケーキを選んでおりました。
プレゼントは、操作型変形ヒーローの奴?w
当日、一緒に買いに行き選びました。

FA0CA70C-F37A-4BFC-8770-0775E83EE3EB.jpeg
4歳からは有料になるので、3歳最後に2回目のUSSへ。

1回目は果敢にアトラクションに乗ってましたが、
経験したせいか少し怖がるようにw
何個か怖がり嫌がったので、姉&父、弟&母に分かれて楽しんだりしました。

そして、今。
春休み明けて、4月から新しい幼稚園に転園しました。
年中組で頑張っています。
毎日、通学バスに乗って、必ず笑顔で手を振ってくれる。

笑顔で通学するだけでエライ!とわかっているんだけど、
いろいろと要求しがちな日常です。
もっと余裕を持って接してあげたい、と常思っています。一応。

ただ、抱っこはもう本当にしんどいので、抱っこ以外頑張る。。。





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

新しい土地へ引越しました。転勤族です。今は海外で育児頑張ってます。主に育児日記▷▷▷

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。